2月22日は日本猫の日です!
カルディでは、世界猫の日である8月8日と、日本猫の日である2月22日にネコにちなんだグッズを毎年販売しています。
なんで世界猫の日が8月8日なのかはこちら↓
今年の2月22日にも、猫の日バッグを販売するという告知がありました!
今回はなんと2種類のバッグがあるということで、どんなものなのか楽しみですね。
もくじ
今年は2種類!猫の日バッグ
今年はなんと2種類のバッグが販売され、いつものノーマルと、大きいプレミアムバッグの2種類です。
プレミアムは大きさもプレミアムで、トートバッグとしても使えるようですよ。
ネコの日バッグノーマル(1500円+税)
手軽なサイズのバッグです。大きさは
縦18cm×横23cm×奥行8cmの持ち手が30cm
です。写真を見ても分かるように、内ポケットがついており、小物を入れるのに最適です。
お弁当箱を入れたりするのに使うのも良いでしょう。
オリジナル ミニクロワッサン(5個)
一口サイズのミニクロワッサンです。シロップが染み込んであってそのままでも美味しく食べられますね。
オリジナル 肉球型チョコレート (2種×2個)
肉球型のチョコレートです。見た目がもうかわいい。
味はミルクとホワイトですね。
ジャンナッツ メルシー(ティーバッグ×10)
ストロベリー×バニラのブレンドティーです。美味しそう。
ジャンナッツ カレンダー(2020年2月~2021年2月まで)
子猫のイラストが描かれた卓上カレンダーです。
新年が明けてから1か月が過ぎますが、このカレンダーは親切で2020年2月~2021年2月までしっかり用意されているようです。
まだカレンダーを持っていない方や、卓上なので追加で欲しい方は嬉しいですね。
ネコの日バッグプレミアム(2500円+税)
コットン素材のトートバッグです。A4サイズのものもしっかりと入り、見た目も可愛い実用的なトートバッグです。サイズは
縦27cm×横32cm×奥行13cmの持ち手が47cm
となっております。
オリジナル オレンジケーキ(2個)
オレンジピールが入っていて、オレンジの味や香りが楽しめるケーキです。
多分2口くらいのサイズ。
オリジナル ネコ型チョコレート(4個)
ネコ型をしたカワイイミルクチョコレートです。
可愛さは肉球の方が上かなぁ(´・ω・`)
ジャンナッツ メルシー(ティーバッグ×10)
ジャンナッツ カレンダー(2020年2月~2021年2月まで)
オリジナル ステンレスタンブラー(270ml)
ティーバッグやカレンダーはノーマルのネコの日バッグと同じですが、ティートレイではなくステンレスのタンブラーとなっております。
可愛いネコのシルエットが描かれており、とてもかわいいです。日常用のコップの入れ替えにどうでしょうか。
販売日は?→もちろん2月22日!今年は土曜日
販売日は2月22日です。今年は土曜日なので、お休みの方が多いと思います。
お休みの方が多いということは、買いに行ける方が多くなるということで、売り切れるタイミングも早くなるということでもあります。
ネコの日バッグは毎回早めに売り切れる人気商品なので、欲しい方は早めに買いに行きましょうね。
点数制限はあるの?
あります。
お一人様ノーマルのネコの日バッグは2点、ネコの日バッグプレミアムは1点までとなっております。
まとめ
2月22日は日本猫の日ということで、カルディから毎年恒例の猫の日バッグが販売されます。
今年は土曜日ということと、また2種類販売するということからで、売り切れるタイミングが早くなる可能性があるため、欲しい方は早めに買いに行きましょう!
※2月22日速報 売り切れ続出・・・
11時ごろにウキウキで買いに行ったのですが既に売り切れ・・・
あ、黒はありましたけどね。欲しかったのはプレミアムの白なんですよ。タンブラー欲しかった。
何カ所か巡りましたが全滅でした。
土曜日を舐めてましたね。そして転売が相次いでいるとの事。
公式が増産してくれることを祈るばかりですね(´・ω・`)