ゲーム攻略やレビュー、お得な情報などなど発信します

かちくのRun乱記

カテゴリー

サイト内検索

amazon

スーパーの店長が教える!Amazonタイムセール祭りの絶対買い商品3選@2019年7月

投稿日:

プライムデーが終わりたった半月ほどでまたタイムセールが始まっております。

 

ポイント還元率は1年に1回のビッグセールであるプライムデーには劣りますがそれでも普段の買い物よりはお得にポイントがたまります。

 

 

また、プライムデーよりも最大還元率の縛りが緩いのも良いですね。

 

まだ知らない方は、最大還元率を受けるための詳細を確認しておきましょう。

7月31日~8月2日もタイムセール祭り!ポイントアップをお得に最大限受けるための注意点完全網羅!

はい、というわけで今月のおすすめ商品のご紹介です。

 

スーパーよりも安い絶対お得商品3選!

キリン「午後の紅茶 ストレートティー」 500ml×24本(1ケース)

紅茶と言えば午後の紅茶ですよね。キリンさんの午後の紅茶が今回のタイムセールでお安くなっております。

 

1本当たりの値段は78円。実はこれ大して安くありません。当店でも現在の値段は1本75円。

 

ではなぜ勧めるのかというと、ここから更に10%オフのクーポンがついているからです。

 

特別価格になるとクーポンは並行して使えない・・・みたいなケチなタイプの割引がよく見受けられますが、amazonさんの場合はどちらもしっかり適用されます。

 

ここからさらにポイントが最大7.5%還元されると考えると実質的な値段はさらに安くなりますね。

 

ということで最終的なお値段は相当安くなるのです。

キリン「午後の紅茶 ミルクティー」 500ml×24本(1ケース)

キリンといえば午g(ry

 

ミルクティーも同じくお安くなっており、10%オフクーポンもあります。

 

 

値段もストレートティーと同じく1本78円

 

ここまで来たらレモンティーも・・・?

 

 

残念ながらレモンティーは対象外となっているので気を付けましょう。

コカ・コーラ「コカ・コーラエナジー」 250ml×30本(1ケース)

最近発売されたコカ・コーラのエナジードリンクことコカ・コーラエナジーです。

 

近々レビューを上げるつもりですが新発売の話題の商品ということでピックアップしてみました。

 

実はこの商品に関してはタイムセール価格というわけではありません。

 

なぜピックアップしたかというと、当店より安いからです。

 

エナジードリンクは売れますし原価が高いからかスーパーでも値段が下げにくい商品なんですね。トクホ系もそうです。

 

オマケポイントを付けることで実質的な値引きとはしていますが値段の方はほぼ下げられず定価に近い状態です。

 

amazonさんは全体的に定価よりも安くする傾向があるため、今回はタイムセールでポイントが多く付与されることと、その傾向から当店よりも値段が安くなっているということでピックアップさせていただきました。

 

エナジードリンクはお世話になっている方も多いでしょう。

 

この暑い夏だからこそ。忙しくなるサービス業の方々にはぜひ飲んで頑張っていただきたい1品です。

まとめ

今回はめちゃくちゃ暑くなってきたということでドリンクに焦点を当ててみましたがいかがでしょうか。

 

いずれの商品も当店より安く・・・(´・ω・`)

お買い得な品々となっております・・・(´・ω;`)

飲み物は品質は変わらないのでどこで買っても同じ味を楽しめますのでうちで買う必要は・・・(´;ω;`)ウッ…

 

1ケース購入が前提なのがネックですがこの暑さなら確実にグイグイ飲みますし配達もしてもらえるのでむしろ買いだめしておいたほうが良いと思います。

 

人って面倒くさがりなので暑い重いで飲み物買わなくていいや大丈夫でしょって甘く見ている方が熱中症脱水症状になるんですからね!

私の店でも先日、熱中症で病院送りになったお客様がいました。

 

熱中症は特に後遺症にもなりかねない危険な症状ですので水分補給や温度管理などには気を付けて対策していきましょう。まだまだ夏は暑いですよ!

スポンサーリンク







-amazon
-, , , ,

Copyright© かちくのRun乱記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.